スレにてなにかと言われている「あさましいほど カオティック」をれびゅーしてみた。
個人的な感想としては、まぁ・・・ひどかった。
スレで出た意見との重複もあるだろうが、そこは目を瞑って欲しい。

000.png (6 KB) なんか背景の色が気持ち悪い。
個人的に。
001.png (7 KB) まず目に付く隠しブロック。いわゆる孔明(笑)
まずコレはなんとかしてほしい。
これいつまでも直らないならお蔵でいいと思う。
002.png (10 KB) 巨大トゲの幅が狭い。いかにも殺したい、って感じ。
加えてケセランが何も無い所に浮かんでいて不自然。
003.png (10 KB) クッパ像落ちました。詰みました。
で、どうしろと?氏ねと言いたいの?
加えてここは天井にもトゲがあっていかにもいやらしい。
制御は困難。
004.png (8 KB) まーた孔明(笑)
こんなのやってもプレイヤーは喜びません
MIXはやって楽しむもの
動画を見て楽しむものではないはずです。
005.png (7 KB) 配置が無理やりでコトンがこんな場所に。
どう見ても不自然です
006.png (8 KB) なんかへんな場所にグルグルあるね。
しかも天井トゲとか。
氏んでくださいといわんばかり。
007.png (7 KB) 狭すぎ。
通れません。
008.png (7 KB) 足場が悪いうえにまた天井・・・。
天井トゲ本当に好きだねー
009.png (6 KB) 中間過ぎ
チビで行けって、難易度5でチビって縛りすぎだろ
しかもこの柱、不自然なんですが・・・。
まーたタイミングがシビアすぎる。
通れません
いきなりなんの前ぶれもなしにおいてあるトゲ
そして天井・・・。
しかも足場はジャンプギリギリの位置・・・。
無理でしょ。
012.png (10 KB) 幅が狭すぎる・・・。
もうちょっと広げようぜ、な!
見えない位置から突如降ってくるトゲ
せまっくるしい所にジャンプすんだから、いらんだろ
014.png (7 KB) ガリガリのみが生命線・・・。
しかもタイミングは超シビア・・・。
萎えます
015.png (7 KB) 配置が理不尽すぎる
ドッスン「氏ね〜」
こんな声が聞こえます
016.png (7 KB) グルグル不自然・・・
それから、なにこの配置・・・
017.png (7 KB) ものすごーくシビアなんですが・・・。
成功時はホントにギリチョンでした(下)。
もっとなんとかなんないの?
ものには限度ってものがあってだねぇ(ブツブツ
018.png (7 KB) 成功の図。
やっと超えた・・・
019.png (7 KB) 上の柱不自然でしょ。
それから、バブルはもうちょい下げてもいいんじゃない?
020.png (7 KB) まーただ。
せまいせまいと何度も(ry
もっと広げてあげてください。
021.png (6 KB) 最後の落下するトゲ、無意味じゃね?
無くてもよくね?


Fin.